私立女性上位学園、責められ倶楽部 1章より

                 声:伊東もえ 紅月ことね 作:もちだ弁慶

この作品はフィクションであり、空想の物語です。
【一章】
副部長のみなみです。
先ほどはずいぶん部長に脅(おど)かされていたみたいですが、大丈夫です。大したことはありません。
あなたより先に入部した男子生徒はみな、泣いて悦(よろこ)んでいますから。
じきにあなたも、そうなります。
ふふ…。
《僕 ……》
では、制服を脱いで、裸になってください。
《僕 制服を脱ぐ》
下着もです。
脱いだら仰向(あおむ)けの姿勢でベッドに寝てください。
《僕 寝る》
そうです。
いくらあなたの入部の意志が固くても、逃げ出さないとは限りません。
ベッドのパイプと、あなたの右の手首を、手錠で拘束しておきます。
《カチャリ》
第二次テストは、男性器周辺の検査と、一般的な女子部員の上位責(じょういぜ)めに対する、耐久力をみます。
ですがその前に…。
あなたの陰毛、野放図(のほうず)に長く伸ばし過ぎではありませんか?
おそらく今まで一度も処理をされていませんね?
もし入部できたとしたら、このような状態は許されません。
適度な長さにカットしますので、じっとしていてください。
《ハサミで切る音 ジャキ、ジャキ》
動けばあなたの大切な男性器が、最後まで無事である保障はありません。
《ジャキ、ジャキ》
とくに睾丸袋(こうがんぶくろ)のあたりは…。とても薄(うす)い皮なので、気をつけたほうが身のためですよ?
ふふ…。
《ジャキ、ジャキ》
だいぶ整(ととの)って来ましたね?
毛先(けさき)がチクチクしないように、ライターであぶり、丸みをつけておきます。絶対に動かないでください。
《ライターの音 カチッ、シュボ》
亀頭の粘膜(ねんまく)が火で焼かれる想像は、したくもありませんよね?
《僕 ……》
幸いあなたは包茎(ほうけい)なので、大丈夫とは思いますが。ふふ…。
《カチカチッ、シュボボ》
この陰毛の焼けこげるニオイが、とてもいいニオイに感じて…。必要以上に燃やしたくなる気持ちも、多少わかります。
《カチッ、シュボボ》
かつては十数人もの男子部員のココに、ひどい火傷(やけど)を負(お)わせた女子部員も、いたのですが…。
《カチカチッ、シュボボ》
除名されたそうです。
さて、これくらいにしておきましょうか。
《僕 ……》
それにしてもあなたの性器は、ずいぶん縮(ちぢ)んでいますね?
そんなに陰毛を焼かれるのが、怖かったのですか?
ふふ…。まぁいいでしょう。
この状態を、定規で採寸(さいすん)しておきます。
通常時の長さ、3センチ。短小(たんしょう)です。
《僕 ……》
この皮のあまり具合から察するに、よくある仮性包茎(かせいほうけい)のようですね?
皮をむいてみます。
《ヌチュ》
不潔ですね。よくもこのような状態で、入部しようと考えたものです。
《亀頭のニオイをかぐ》
クンクン…クンクンクン…。
すでにイカくさいのを通り越していますね。
舐め取って欲しいですか?
《恥垢を口と舌で舐め取る》
ん…ジュル…ジュル…ジュルル…ジュル…ジュル…ジュルル…ちゅぷ。
口を、開けてください。
《開いた口めがけ汚物まみれのツバを吐きかける》
プッ!
自ら溜めた恥垢(ちこう)の味を確かめて、反省してくださいね?
《僕 ぬちゅ…ぬちゅ…ゴクリ》
このような恥辱(ちじょく)にもめげず、わずかなフェラチオで勃起(ぼつき)していますね?
勢いと精神責めへの耐性は、加点しておきます。
勃起時、11.5センチ。膨張比率、3.83。
あなたの男性器のサイズは、中の下です。
《僕 ……》
比率だけで見るとなかなかのモノですが…。
それにしても、こんなに外まわりが汚れていては、中身が心配です。掃除しておきましょうか。
《ローションの音 ニュルル…》
ローションに浸(ひた)したベビー綿棒で、尿道の汚れを刮(こそ)ぎます。
左手の「ひとさし指」と「親指」を使い、亀頭を軽く上下から圧迫するだけで、あなたの鈴口(すずくち)は簡単に…開いてしまいますから。
《尿道がパクっと開く》
あとはまっすぐに挿(い)れれば、痛くありません。
ん…。
《綿棒を挿入する グジュル》
《僕 ひっ…》
怖がって動いたりすれば、逆効果ですよ?
私は綿棒のハンドリングに自信があるので、きちんと言う通りにしていれば、心配いりません。
ん…。
《グジュル》
2センチ入りました。
さらに綿棒をゆっくりと、回しながら挿れてゆきます…。
《グジュル、グジュル》
初めて尿道を刺激される感覚…。不思議なものですね?
あなたが無抵抗であればあるほど、気持ちよくなります。
ん…。
《グジュルル》
もう4センチ以上入っていますが、絶対に見ない方がいいですよ?
ふふ…。
自分の尿道に異物が入っていく光景は、ショッキングなものです。
ん…。
《グジュリ》
ある程度奥まで入ったら、綿棒の回転を逆にして、尿道の入り口までもどします。
《グジュル、グジュジュル》
ぬるぬると滑(なめ)らかに、上に下に…。右回転、左回転…。
気持ちいいですか?
この尿道責めの「ドリルピストン」に、泣いて悦ぶ男子部員も多いのですが…あなたもそのようですね。
ふふ…。
《僕 ひっ…うぅ…》
自分の手で根元(ねもと)をささえて、陰茎(いんけい)をまっすぐに立てておいてください。
私は右手で綿棒を回し、もう片方の手で、あなたの睾丸(こうがん)を…キンタマを握りしめします。
《グニュリ》
弾力のある楕円(だえん)の肉玉…。
よいキンタマをしていますね?

                             つづく